【阿部冬夜】『阿部冬夜 Special オンライントーク』の開催が決定しました(※1/21 12:50追加更新)

お知らせ

「阿部冬夜 Special オンライントーク」 の詳細が決定しました。

誕生日を機に決定したオンライントークイベントを阿部冬夜と共にお楽しみください!

 ※本オンライントークイベントは終了いたしました。
 一部の利用において接続エラーなどが生じ、ご迷惑をおかけいたしました。
 cropa運用のリモートウェル株式会社さまとも話し、システム改修を進めていただく所存です。
 ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

▼オンライントーク開催日:
【1月28日(土) 】
① 13:30〜14:00
② 14:15〜14:45
③ 15:00〜15:30
④ 15:45〜16:15

ーーーーーーーーーーーーー

🆕夜枠の追加販売が決定しました!(1月21日12:50更新)🆕

※発売開始:1月21日(土) 18:00〜

【1月28日(土) 】
⑤ 20:30〜21:00 🆕
⑥ 21:15〜21:45 🆕
⑦ 22:00〜22:30 🆕

ーーーーーーーーーーーーー

▼オンライントーク券(税込):

2分=3,500円
※複数時間枠申込可能、お1人さまの申込上限は5枠(10分)までとなります

▼オンラインチケット発売日:

1月21日(土) 12:00〜
※各トーク枠は先着順での販売となり、売り切れ次第終了となります。
※LINEを使用してのトーク会となります(プラットフォームは「Cropa(クロッパ)」となります)
※阿部冬夜1人/お客さま1人での実施となります。

▼参加方法:

LINEアカウントに友達登録をしていただくことで購入いただけます。
下記よりオンライントーク用の公式LINEアカウントの友達登録をお願いします。
※アクセスすると「cropa」のアカウントが表示されますので友達追加を押してください。
追加されると「阿部冬夜 for オンライントーク」のアカウントに移行されます

https://service.cropa.me/line/16168/G4vBFXOYmU

▼ 購入方法:

使用方法等の詳細は下記URLより「お客様マニュアル」をご確認ください。
購入枠(予約スケジュール)は購入開始時よりアクセスできます。
https://www.dropbox.com/s/lkdyh1owul9fdym/Manual.pdf?dl=0

▼注意事項

・通話中のフリーズを防ぐため、起動している他アプリを全て終了してから通話を開始してください。
・通話中にロックがかかると通話が途切れる原因となります。事前に必ず省エネモード、自動ロックの解除をお願いいたします。また、速度制限などで通信が乱れる場合もございますので、電波に関するトラブルもご注意ください。
・お客様が配信時刻に何らかの理由で(通信状況など)参加できない場合は、いかなる理由でもご購入者の責任となりますのでお気をつけください。その際の商品の返品・返金はお受けできません。お早めにご準備ください。
・配信視聴の為の通信料はお客様のご負担となります。
・出来るだけ電波の良い環境にてのご参加を推奨いたします。また、回線は4Gを推奨しております。

【通話レギュレーション】

※参加される皆様へ※

以下の注意事項をよくお読みになり、ご了承頂ける方のみご参加ください。
・録音、録画、SNS等へのアップ等は禁止とさせていただきます。発覚した場合は今後のご参加を禁止とさせて頂きます。
・参加されるお客様は必ず購入されたご本人(1人)での参加をお願いします。お客さま複数名での参加は禁止です。
・政治的、宗教的発言は禁止となります。
・タレントへの暴言(タレントを困らせるような言動)やモラルに反する発言は禁止致します。
・イベント中はスタッフも同席しております。不適切な発言はおやめください。スタッフが不適切と判断した場合は、その場で通信を強制終了させて頂きます。その場合指定時間が経過していなくとも、再開はいたしませんのであらかじめご了承ください。禁止行為が発覚した場合、今後の参加もお断りさせて頂きます。
・上記禁止行為による強制終了の場合、返金の対象となりませんので予めご了承ください。
・当日、タレントが体調不良などで特典会が実施できなかった場合ご利用ポイントをお戻し、又は振替イベントの実施などで対応させて頂きます。

ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ】

info@16168.co.jp
(ドメインの指定受信を設定してください)

関連記事